

BBCF 宮城対岩手対抗戦のおしらせ

3月某日 タイトー2オン予選(郡山)があった日

れんざ「あ。みおさんですか?今から仙台寄ります」(到着する頃には閉店の時間)

みお「・・・・。ん?わざわざどうしたんだろ・・・・」

ほどなくして岩手勢到着

MSR(岩手の裏番的存在の老〇プレイヤー)「みおさーん、岩手と対抗戦して欲しいんだけど?」


みお「!!!?それをわざわざ言いにきたんかい!」

みお「よっしゃ!やりますか!!!!」※この間わずか5秒※





って感じで。

ご無沙汰しております。みおです

タイトルの通り

第一回BBCF対抗戦  

宮城VS岩手

こちらを開催致します

開催場所

タイトーステーション仙台クリスロード店

日時

5月14日(土)  開始時間は現在調整中

形式

10対10の勝ち抜き戦

配信アリの予定です



今回のテーマとして

今、頑張っている、今、伸びているプレイヤー、今後に更に期待出来るプレイヤーを中心に構成する

という部分があります

なので 

過去に実績があるプレイヤーの参加は極力無しで

といった感じの構成で各陣営選手を選出する形となります

もしかしたら多少の人数の変更等があるかもしれませんが
おおまかな概要はこんな感じです

今後続報を発信してまいりますので何卒よろしくお願いします★




第二回BBCP東北最強決定戦、これにて全てを終了といたします!!

2015年 3月21日

それはとても熱い一日だったと思います


s_IMG_3546.jpg






どうもです(`・ω・´)主催者のみおです、皆様いかがお過ごしでしょうか?

第二回BBCP東北最強決定戦からはや一週間が経ち自分もようやく
落ち着いてまいりました


今回の更新を最後にまた自分も一人のプレイヤーに戻ります


まずは当日の様子をペタペタと(`・ω・´)

s_IMG_3585.jpg


s_IMG_3592.jpg


s_IMG_3580.jpg


s_IMG_3569.jpg


当日はなんと170名以上のプレイヤーが集結しましたヽ(・∀・)ノ


s_IMG_3573.jpg

新人戦上位4名「二代目奥州新人王」の戦士達




s_IMG_3577.jpg

二代目奥州覇王  チーム「鉃板」

s_IMG_3568.jpg

s_IMG_3574.jpg


s_IMG_3554.jpg


s_IMG_3566.jpg


s_IMG_3597.jpg


優勝者インタビュー等は

http://www.famitsu.com/news/201503/23074768.html

こちらのファミ通.com様の記事をご覧ください!!







今思い返しても本当に熱い試合ばかりだったと思います


今回は規模を拡大し、東北のみならず
東日本全域を盛り上げるくらいのイベントにしよう!

そう思い約半年間試行錯誤しながらここまでこれました

勿論反省すべき点はあります、そこは次回以降への課題と言う事で・・・・

第三回目はきっとあるんじゃないかと思います!

その時は今回よりさらにパワーアップした東北最強決定戦を立ち上げます!

またみんなで盛り上がりましょうヽ(・∀・)ノ






最後になりますが

スタッフのみんな、各企業様、選手の方々
当日来場してくれた沢山のプレイヤーの方々、視聴者の方々

本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


これからもブレイブルーをみんなで盛り上げていきましょう★

それでは、第三回BBCP東北最強決定戦でお会いしましょう!

またお祭りするぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



s_IMG_3549.jpg
集合写真を最後に★


2015年 3月29日   BBCP東北最強決定戦  主催者  みお★

東北最強決定戦、公開抽選のお知らせ

いよいよ開催まで一週間となりました第二回BBCP東北最強決定戦!

今回は公開抽選のお知らせです(`・ω・´)


3月15日(日)  19時より

みおちこのゲーム配信

http://com.nicovideo.jp/community/co1180166

こちらにて公開抽選を行います!!

新人戦は

12人トーナメント×2(0回戦6つ)

無差別部門は

8チームトーナメント×3(0回戦1つ)


こちらのトーナメントを作成致します

そして、抽選に関しては以下のルールを設けさせて頂きます


同一店舗同士での一回戦は無い様に致します

抽選して同一店舗の代表同士の組み合わせが発生した場合は

後に引いたクジを除外して再度抽選

の、前回と同じ方法を取らせて頂きます。


ゲストエリアに関しても同様のルールを適用させて頂きます

そして、以下のようなケースが起こりえます

立川代表○○(ホームが立川)対茨城代表○○(ホームが立川)


フリーエリア故なのですが

特に引き直し等のルールは設定致しませんので予めご了承ください

あくまで

同一店舗代表同士での一回戦は無しのみの配慮となります

抽選のルールは以上となります


残された時間、悔いなくやりこんで本番に備えていきましょう★


それでは!失礼します★




秋田エリア、新人枠選手辞退&繰り上げのお知らせ

お知らせです

秋田エリア新人選手の

れもん選手(ココノエ)

が諸事情により参加不可となりました

秋田運営のぼーさんと話し合いの結果秋田エリアは
繰り上がりによる選手選出での対応となりました

つきまして

クロノ選手(ヴァルケンハイン)

が、繰り上がりで秋田新人枠代表での参戦となる運びとなりました


ご理解の程よろしくお願い致します

ちょっと小腹がすいたら~

【鯛きち タイキチ】
薄皮鯛やき屋さん。
定番の小倉とクリーム以外に、期間限定の味もあります。
個人的には冷たい鯛やきの生たいやきを推していきたい!
チョコホイップがお気に入りです。
一番クリタイに近いのは名掛丁店。
仙台駅から来るならお店を目にするかも?!

http://www.taiankichijitsu.com/menu/

【阿部蒲鉾店 アベカマボコテン】
ここの ひょうたん揚げ はぜひ一度食べておいたらいいと思います!
クリタイからだいたい徒歩1分!!!!
アメリカンドックのようなかんじですが、ひょうたんのようにまあるいのがふたつ串に刺さっています。
中にはソーセージではなく、かまぼこが入っています。
このかまぼこも美味しいのです。
ケチャップは普通のと辛いのがありますのでお好きな方でどーぞ。
先月沖縄勢が遊びに来た時にみんなで食べたのですが、大変好評でした★
男気ジャンケンで勝ち抜き9人分ご馳走してくれたチリくん、ごちそうさまでした!
ひとつ170円なので、試しに男気ジャンケンも楽しみながら食べてみてはどうでしょう。

安心して食べれるのは17時くらいまで。
あとは無くなり次第終了です。
ここでは笹かまぼこを焼く、なんてこともできるようですよ。

http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000175922/

s_IMG_3497.jpg



【ずんだ茶寮 ズンダサリョウ】
仙台駅の1階にあります。
こちらでオススメしたいのがずんだシェイク。
仙台名物のずんだ餅は見た目からしてちょっとハードル高めなので、まずはこのシェイクを飲んで頂きたい。
新幹線に乗る前にでも、是非買って飲んでみてください。
甘くて美味しいバニラシェイクの中に、ずんだのつぶつぶがあっておいしい!
もちろんずんだ餅もありますよ。
プチサイズもあるので、気になる方はトライしてみてください★
